2586034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Oct 24, 2016
XML
テーマ:ニュース(99402)
カテゴリ:アニメ
肝付兼太(きもつきかねた)さん80歳が、亡くなられた。

肝付兼太さんと言えば、スネ夫だ。

それ以外にも、怪物くんのドラキュラなど多数の藤子作品に出ていました。

確か、21エモンでもロボット役出てたね。

肝付兼太さんに声優仲間らが追悼続々「ドラえもん」公式も「子どもに夢」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000104-spnannex-ent

っていうか、肝付って本名かよ。

ツイッターもやってたようで、そこに内海さんの亡くなった事が、書いてあったけど。

『僕もすぐに行くよ』

なんか悲しくなるね。


そう言えば、バンドかなんかでスネ夫の名前を使ったバンド居たよね?

スネオヘアーか。

まぁ、もう80年代に活躍された方々は、寿命がというのもありますが、1日も長く生きてくれることを願います。

のび太は、まだ大丈夫のようだ、ただ入れ歯の具合はよくないだろう。

ドラえもんも旅立ちは近いかもしれないが。

あっ、静ちゃんは、元気だろうか。

ケムマキや勉三さんとか、ふっと今思い出す。

他にもあるけど、名前が出てこなかったり、思い出せなかったり。

何かの拍子に、あっ、て思い出すこともあるだろう。

心よりご冥福をお祈りいたします。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 06:04:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.