2588009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 2, 2016
XML
カテゴリ:野球・巨人
さて、巨人は、FAになっていた選手を2人獲得した。

まずは、いろいろごねていた山口。
中日も参戦していたようで、新たに巨人は契約内容を変更したようだ。

なんと4年8億円に・・・

やっと二桁勝った選手に出す金額じゃないな。
メジャーじゃないんだからさ。

そんな金あるだったら、新球場作れよ!!

4年も先発で使う気か?
頭おかしい。

どうみても抑えだろ。

そして、森福も契約したようで、こちらは、3年4億円だそうだ。

まぁ、こっちは妥当かな。

毎年思うけど、フロントがアホ過ぎて、話にならん。

山口に8億だすんなら、岸に攻勢かけた方がよかっただろう。

どうみても違うから。

巨人が、強くなるには、読売と原の横槍と、フロントが本当に巨人を強くしたいという思いだろうな。

それを感じない。

来年もAクラスをかけた戦いになると思うが、苦戦するだろう。

また、山口を獲ったので、補償の問題ですね。

ここで、外されるのが、西村や江柄子や小山などらしいが、こちらは、獲られても問題ない。
むしろ、江柄子や小山を獲ってもらいたいくらい。

巨人の不安が減るので大助かり。

まぁ俺が、横浜GMなら巨人の選手は当面獲らないけどね、危なくて。


FA山口4年8億巨人決定、条件上積み中日振り切る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-01746096-nksports-base


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 06:26:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.