2587673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 9, 2016
XML
テーマ:ニュース(99453)
カテゴリ:ニュース
今月に入って、とある俳優が、コカインをやっているのではないかと報道があった。

しかし、報道のあった俳優は、それを否定した。

成宮寛貴「コカイン要求」生々しい肉声データ
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161209-00010000-friday-ent

しかも、検査をして陰性だった事を発表しているのに。

該当の俳優が昨日付け?で、芸能界を引退したようだ。

その俳優とは?

成宮寛貴


それにしても、このタイミングで引退を発表するのは、すでにコカインを使用したことを認めたも同然だけどな。

成宮って前にも、芸能界引退してなかったけ?

まぁ、これで警察にもマークされちまうな。

芸能人は、警察に登録して、毎年、検査を受けるのを義務付けしたらいいんだよ。
300万以上稼いでいる人は、自腹で、それ未満は、事務所持ちって事で。

年末まだまだこの手の話題が、出てくるのかもしれないね。


【成宮寛貴直筆コメント全文】「今すぐ芸能界から消えてなくなりたい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000129-spnannex-ent

また、成宮がかかわっていたCM動画が、即時に非公開となったようだ。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 06:28:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.