2586875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 10, 2016
XML
テーマ:ニュース(99426)
カテゴリ:ネットツール系
今海外で話題の14億円稼ぐユーチューバーが、自身のチャンネルを削除するって大騒ぎらしい。

それが、スウェーデン人ユーチューバー、ピューディパイだ。

すげな1年で14億稼ぐって。

ちょっとしたサッカー選手より稼いでいるんじゃないの。

なんかいろいろ陰謀がどうたらで、閉鎖するみたいだいが。

世界一稼ぐユーチューバー、チャンネル削除を予告
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161209-00010004-jisin-ent

まぁ、日本でもヒ○キンって言うのが、1億稼いでいるとかあったけど。(トータルでか?)
本当かどうか知らんが。

1部の人は、相当稼いでいるんだな。

ただ、ちょっと締め付けが出てきたのか?

グーグル検索でも、パンダとかペンギンとかで影響受けて、検索上位から脱落した人もいるからな。

そういう意味では、ひと事ではないだろうけど。

過去には、とあるIT企業が、グーグルから消された事件もありましたが。

果たして、この人のチャンネルの行方は。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 06:28:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットツール系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.