2587514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 24, 2016
XML
テーマ:ニュース(99448)
カテゴリ:ニュース
どうやらあのサッカー選手が身を固めるようです。

それが、アモーれで少し有名になった長友佑都。

イタリアで現在も活躍?しているが、球場に平愛梨を呼んで話題となりました。

その2人がついに婚約です。

来年1月には結婚する運びだそうです。

式は、どこでやるんでしょうか?

イタリアか?

日本だとチームメイト呼べないからね。

となると、親族の渡航費は、長門も持ちなんだろうね。

まぁ、平愛梨って社長令嬢なんでしょ?

だったら問題なさそうだけど。

11人子作りするようなので、急がないと大変です。

長友は、今以上にがんばらないと、給料が下がりますよ。

そろそろイタリアとの生活もおさらばだとは思いますが。


長友&愛梨 まるで夫婦漫才 子ども「11人」希望に「いいんかい!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161224-00000101-spnannex-ent


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 06:32:03 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.