2587752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 6, 2017
XML
テーマ:ニュース(99457)
カテゴリ:ニュース
やっと重い腰をあげた。

政府は、昨年新たに釜山に設置されて偽少女像対して、南朝鮮が対処しなかった問題で、対抗措置を発表。

長嶺大使、森本康敬釜山総領事の一時帰国
釜山総領事館職員の釜山市関連行事への参加見合わせ
日韓通貨スワップ(交換)協議の中断
日韓ハイレベル経済協議の延期

を発表した。

約束を守らない、ウィーン条約を守らない、もはや国家ではない。

もっと大々的に世界に発表するべき!!

どうも、南朝鮮はこの政策には、こたえているようで、何かしらのアクションはしてくるものと思われる。

そもそも日韓基本条約ですべて解決済みだったのに、要望にこたえた政府が悪い。

一昨年の日韓の約束でも不可逆的にと言うことを言っていたのに、約束を履行しないのだから、もっと強い行動に出るべきだ!

そう、国交断絶!!

これしかない。

今がそのチャンス、もう関わるな。

官僚にいる南大好き公務員も排除すべき、ここが最大の癌だ。

ちっとも問題が、いや問題が、そもそもないのだが、解決しない。

これで首相も分かっただろう、やつらは、約束と言う言葉をしらないと言うことが。

それでも手を差し伸べるのであれば、税金を使うな!

駐韓大使ら一時帰国へ=少女像設置へ対抗措置―政府
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000046-jij-pol

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 6, 2017 06:42:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.