2586108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 15, 2017
XML
テーマ:ニュース(99403)
カテゴリ:ニュース
昨日は、衝撃が走りましたね。

彼の国の元後継者である金正男が、弟に暗殺されたか!!

ベトナム人と見られる女性に殺害されるとは。

その後女性2人も死亡していたとか情報もあったけど、一人逮捕ってあるな。

さらに、次男も北朝鮮で軟禁状態に近いらしいから。
近々やばいかもね。

これらはいったい何を意味しているのか、政府はしっかりと情報を整理した方がいい。

ミサイル発射も何か関係があるのかもしれないが。

南朝鮮を襲撃するのかと思ったら、まず身内か。

これで権力を掌握したってことなのか。

日本に不正入国した時に、捕まえて置いて、拉致被害者と交換しなかった、え~っと確か田中真紀子だったけ、当時の外務大臣って。

最大の失敗だろうね。

あっ、そうそう、アマゾンで金正男の本が売れているようだ。


金正男氏事件、女1人逮捕=ベトナム人か、5人の行方追う―マレーシア紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000080-jij-asia


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 10:27:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.