2585965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 26, 2017
XML
テーマ:ニュース(99402)
カテゴリ:ニュース
さて、13日暗殺された金正男氏をめぐる捜査で、北朝鮮が、難くせをつけていることに対して。
マレーシア国民は、北朝鮮との断交を支持しているようだ。

まさにそうだろうな。

当然だよ、政府も、断交を決断するかもしれないようだからね。

大使を召還しているようだから。

捜査も進んでいるようで、VXを使用したことが明らかみたいです。
彼のオウム事件でも使用された。

オウムの死刑囚だったかな、中川という人だったと思うけど。
彼もVXの可能性が高いとか言っているようだったし。

そう言えば、北朝鮮の監視役達が、逃げた足取りも大分、分かってきたようだ。

中国を経由せずに、かなり遠回りで、北朝鮮へ帰国した。

関係国には捜査員を派遣するとは思うけど。

国連は何もしないのかな?

日本に来ては、表現の自由が侵害されていると嘘の報告書を出すようだけど。

政府はしっかりと反論して、国連に物を言うべき。
しかも、この調査は、一番問題のある国には、入れないので、何も言えないって言う、お粗末な調査団体。

締めやすそうな日本へやって来て、問題化をたくらんでいる。

いつまでも国連に居ないで、脱退するときだって。
無能な国連にいつまでも金を払っている場合じゃない。

日本が居なくなれば、運営が立ち行かなくなるんだから。

しかも、いつまでも日本・ドイツが敵国であるので、居る意味がそもそもない。

まぁ、脱退すれば、中国・南朝鮮が好きなような報告書を出すことは考えられるけどね。
其の対策をどこかで考えておけばいいでしょう。

そもそも、中国と南朝鮮には支援は不要です!!

マレーシア「北と断交」世論高まる…正男氏殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00050045-yom-int


ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 16, 2023 10:30:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.