2592502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Feb 22, 2018
XML
カテゴリ:スポーツ
チームパシュートやってきました。
日本3選手が決勝でいいすべりをみせて、オランダを圧倒しての優勝でした。

これで金メダル3つ目。

トータルのメダルの数は11個となっています。

高木姉妹の活躍は見事でしたね。
MVPをあげるなら、彼女達かな。

そして、チームパシュートは4人編成で挑んでいます。

4人目の菊池選手だったかな、試合に出場してないとメダルがもらえなかったけど、出ていたので金メダルをもらえた。

4人の総合力で勝ち取った金メダルです。

笑顔での帰国を心待ちにしています。


「菜那、美帆、お疲れさま」 高木姉妹の快挙に父も万感の思い 平昌五輪・女子団体追い抜き金
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00010003-kachimai-hok

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 22, 2018 06:36:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.