2598250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 4, 2019
XML
テーマ:ニュース(99711)
カテゴリ:ニュース
南朝鮮(韓国)がついに反論の為の動画を公開した。
さっき。

その動画がこちら。

[국방부] 일본은 인도주의적 구조작전 방해를 사과하고 사실 왜곡을 즉각 중단하라
https://www.youtube.com/watch?v=4dpWAWpzWyE

え~と、すいません。まずお宅が出している動画のほとんどが自衛隊の動画なんですけど。

低空飛行で近いとか言ってましたけど、どう見てもそう見えませんよ。
自衛隊の通信内容は明確に聞こえなかったって、その件についても動画上げてください。

また韓国艦は国旗を掲揚していないので、これも違反です。
海賊として撃ち落されても文句も言えません。
しかも北朝鮮の漁船を救助していたわりには、その動画がありませんけど。

まずは、救助している動画をアップしましょう。
そうしないと、あなたが本当に北朝鮮人、同じ民族助けていたというのが分かりませんからね。

あっ、もしかしてせどりの援助していたので、その辺の動画が出せないのかな?

国連決議違反ですもんね。
助けたとなれば、制裁を受けることになるので、動画を出せないんですね。

そもそもこの動画では自衛隊の主張の反論にはなりませんよ。
独自の動画をアップしてください。
なぜ自衛隊の動画使うのか、恥ずかしくないの。

あっ、恥って概念なかったですね。

これにより南朝鮮は、国際社会から仲間はずれにさらにされるでしょ。
ご愁傷様です。

「救助妨害の威嚇」と非難=韓国が反論動画公表―レーダー照射問題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000056-jij-kr

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 4, 2019 06:01:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.