2598231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jan 22, 2019
XML
テーマ:ニュース(99711)
カテゴリ:ニュース
自衛隊ついに音声データうを公開しました。
音だけだったので、映像と一緒じゃなかったのがちょっとインパクトに欠けるかもしれませんが。

岩屋防衛相「隔たり解消できなかった」 レーダー照射問題
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00041482-houdouk-soci

南朝鮮は案の定、あれは加工したものと反論している。
それでいて協議したいとかも言っているようだけど。

こちらが音声データなどを突合せをしようと言って拒否してるのはどちらかな?

そして、どうやら公開した動画に北朝鮮との瀬取りの証拠が映っているらしい。

この動画を検証して、国連に報告すれば、韓国はもう言い訳ができない。

日本政府は、それを証拠として国連に提起するべき。
願ってもない状況がやってくる。

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 22, 2019 05:12:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.