2596394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Jul 1, 2023
XML
カテゴリ:野球・巨人
さぁ阪神戦です。
先発は過去のエース菅野。
7回を1失点と好投しました。
が、打線が問題でした。
なんと阪神から点を取れません。
おかしいあれだけホームランを打てるチームが、阪神から1点も取れないとは。
監督はこう思っている事でしょう。
打撃コーチが悪いと。
俺が悪いんじゃなくて、コーチが悪い。

まぁ正直阪神として、巨人は勝ちやすい相手なんじゃないかなって思うね。
一発を警戒すればいいんだからね。
さて明日は勝てるのか。
ゲーム差は開くばかり。

巨人0-3阪神

【巨人】原辰徳監督「0点ではね。なかなか難しい」今季7度目完封負け…阪神・伊藤将司には昨年から5連敗
https://news.yahoo.co.jp/articles/c0029c1efc992368240765d5c772c3afcf0e0efb

ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 1, 2023 06:01:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.