2594104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Aug 19, 2023
XML
カテゴリ:野球・巨人
さて広島戦ですが、連勝となったでしょうか。
先発は、横川。
5回途中で降板となっています。

今日は、広島打線が良かった。
結局6点も取られる。

巨人はなかなか点が取れない中、8回にやっと3点返したが、そこまでだった。

まぁ今日は、岡本にホームランが出たし、負けてもまぁ許せるね。
キングを獲ってもらいたいので、広島戦でもしっかりと岡本が居るって事を示すべきだからね。
これはよかった。
また打点王も射程圏なので、どんどん取って欲しい。
それにはソロではなくて、スリーランの岡本として再び力を発揮して欲しいよね。

問題は打率が低いので、3冠王は無理だけど。
まぁ2冠が手に届く位置にあるので、最終的には、2年ぶりに奪還となって欲しい。
そしてオフにはメジャー表明が待っているでしょう。
早目に行った方がいいよ、失敗してもすぐ戻れる年齢だからね。
若いうちにいろいろとチャレンジするべきだ。
吉田がある程度通用しているので、岡本もそこそこ数字を残せるんじゃないかとは思っている。
ただ、鈴木の成績が岡本に影響する可能性もあるので、なんとかタイトルを取ってメジャーに行って欲しいね。

広島6-3巨人

【巨人】勝率5割に逆戻り 4年ぶり広島戦カード負け越し決定...序盤の好機に得点できず 丸と秋広の拙守で痛恨失点 岡本和33号は空砲
https://news.yahoo.co.jp/articles/0627bd554af435c484a84ce97f62a96c8574380c

ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 19, 2023 09:21:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[野球・巨人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.