2601408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PC面白探検隊!

PC面白探検隊!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ホームズ探偵

ホームズ探偵

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
May 21, 2024
XML
カテゴリ:野球・巨人
巨人は、今日からドラゴンズ戦。
先発は山﨑。
8回途中を1失点。
先発の役目を果たしたが、問題の打線。

先制点を取られた山﨑にも一定の責任はあるが、直ぐ追いついたので。それでもやはり打線だね。
打線がどうやって1点取るのか。
打撃コーチや監督はもっと話し合って選手に伝えるべきだよね。
おそらくコミュニケーションが取れていなんだろう。
もっと話し合うべきじゃないのか。
このままだと1点取るのがやっとで、シーズンは苦労するだろう。

巨人1-1ドラゴンズ

【巨人】今季4度目のドロー 山﨑伊が8回途中1失点 打線は7安打6四球も1得点どまり 4番・岡本和が5打数無安打 7投手継投も実らず
https://news.yahoo.co.jp/articles/95672597b79092998529a2df891bb536a53354d4


ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2024 01:04:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.