320149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももちびの愉快なPCライフ

ももちびの愉快なPCライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/26
XML

★ ワードってほかに使い方ないかなぁ??って思ってる方必見!! ★



PCインストラクターも目からうろこのこの2冊


書き込みの中に、ワードでのお絵描きに関するもの多いので、ちょっと今日は本を紹介したいと思います。
私は購入した本のうち、これは私のパソコンライフに非常に役にたった2冊です。


ワードってそもそもどんなソフト?って

もちろん、ワープロソフトでしょ。
「町内会の会報」や「回覧用紙」、「社内文書」そんなものは作ってるけど、
そんなに使いこなしてる!!って言う人きっとすくないでしょう。


そこで、今日は紹介です。
みんなさんにワードのよさを知ってほしい、そんな2冊です。

この2冊、自分の知識をつける上でも大いに役立ちました。
また、共同で教室やっているインストラクターも絶賛のこの2冊。


ワードのイメージが絶対変わるこの2冊。


他の入門書にはない、発想の転換!
すばらしい キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



パソコン簡単 レシピ WORD
カードや名刺、案内状からパーティーグッズまで!
オリジナルのWord文書が、この1冊で作れる。
文書入力だけと思っていたWord…え?こんなに役立つの!
スタイリッシュな文書&イラストを、簡単に作れるワザ満載。


小さなお絵描き
カードを使った絵はこちらの本を参考にしています。
花の描き方をはじめ、基本的な配色、グラデーションなど、マスターできます。
ペイントを使って、JPEGで保存し、ちょっとしたコツも伝授。
パソコンに元から入っている基本ソフトでは無理と思っていたことを実現させてくれます。


どちらも、役立つものです。興味ある方は是非どうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/29 08:44:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちびo(*^▽^*)o♪

ももちびo(*^▽^*)o♪

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

「農鳥」確認 去年よ… New! 田舎狂師さん

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
月の夜桜(まゆ)の日… 月の夜桜さん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん

Comments

 篠田麻里子@ 友ちん前田大島小島cddekitayo いろいろサイトを探したら見つかるよーー…
 前田敦子@ akb48の曲をお勧めしてます よろしくね\\\\\\\\\\\
 kaibutu@ youtubeについて ダチョウと調べたら出てきます
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

© Rakuten Group, Inc.