320111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももちびの愉快なPCライフ

ももちびの愉快なPCライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/07/16
XML
カテゴリ:ワードでお絵かき

講座の第11回目は

書式のコピーです

花びらの色を効率よく変更しましょう。


これをマスターすれば、色の変更がとっても楽になります。




はな

では、講座(Lesson11)はこちらから~

ワードでお絵描き Lesson11 ~書式のコピー 編~


次回は、パッチワーク調のお話です。

お楽しみに・・・




注)講座のレッスンは全てワードにて作成されております。
ブログ上には、直接表示させることができないタグが
含まれるため別のリンク先にジャンプします。





初めての方、今日からお絵描きやってみよう!という方は、
ワードでお絵描き講座 Lesson01 ~準備編~
からどうぞ!!


===========================================

今日は入院している母のところに行ってきました。

母も寂しいのでしょう。

帰りぎわ、

「また来るね~」と、バイバイするのですが、

バイバイしてくれません。。。

歳をとるということの難しさを痛感している今日この頃です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/17 12:20:47 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ももちびo(*^▽^*)o♪

ももちびo(*^▽^*)o♪

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

機能性表示食品とは New! 田舎狂師さん

☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
モンドの親子未来塾… モンド父さん
月の夜桜(まゆ)の日… 月の夜桜さん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん

Comments

 篠田麻里子@ 友ちん前田大島小島cddekitayo いろいろサイトを探したら見つかるよーー…
 前田敦子@ akb48の曲をお勧めしてます よろしくね\\\\\\\\\\\
 kaibutu@ youtubeについて ダチョウと調べたら出てきます
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

© Rakuten Group, Inc.