1192358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天パソコンのすすめ

楽天パソコンのすすめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月29日
XML
カテゴリ:耳よりな情報
楽天パソコンのすすめ



DVD本日のご紹介DVD
ニンテンドーDSソフト中学英単語ターゲット1800DS(高校受験用、中学で習う英単語を収録)



メディアで紹介されたこともあり、注文殺到、売り切れ続出です!!
このソフトを使って英単語を覚える実験をしたところ平均語彙数が35%以上も上がるなどの結果が出たんですってびっくり
私の時代は単語カードを作ってそれに一つ一つ単語を書き、丸暗記したものですが、今は時代が変わったんですねぇ~~。ウィンク

ニンテンドーDSソフト中学英単語ターゲット1800DS(高校受験用、中学で習う英単語を収録)


ブランド志向
imodeQRcode






*楽天市場のご案内
*パソコンパーツのすすめ
*パソコンのアクセサリー
*USBグッズのすすめ
*パソコン高価買取のお店
*パソコン関連の本
*楽天アフィリエイトのすすめ
*楽天の福袋特集
*おすすめの韓流スター
*ダイエットのすすめ
*公式SHOP新マイクロダイエット発表

*楽天市場の食材







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 08時32分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[耳よりな情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.