6235015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奇   知   外   記

奇  知  外  記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

にほんブログ村ランキング参加中
↓ 応援クリックお願いします ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

Calendar

Category

Archives

2013.12.08
XML

まずは、「お断り」です。

※ このブログは、
あくまでも個人において、書いているものであり、
教会本部とは一切関係がありません。
過去においても、今後においても
全ての責任は私自身に帰属するものであります。

 

今回、ブログ記事の大見出しは「tomy4509は四面楚歌!? - No.8 - 」ですが、しばらくサブタイトルを冠としたシリーズとしています。

 

訪問ありがとうございます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村・統一教会

 


これまでの書き込み

不法アクセスの被害者はtomy4509-peace(そして、ヘドロ集団)です!!
http://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201308240002/

では、まつたろう氏が私のブログ更新に圧力(「言論の自由の封殺」)をかけてきたことと、ルポライター歴30年が聞いて呆れるような、米本和広氏の私の拉致監禁に関するデマ記事を取り上げました。
このデマに関しては、既に3月にはそれをこのブログでも提示(以下URL)しましたが、

http://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201303060000/

ルポライターとしてデマ記事を書いたことへの明確な反省(訂正・謝罪文)は、9ヶ月過ぎた現在も見られません。メールでもスルーでした。

また、

米本さんのヘドロシリーズは、不法な不正アクセス(キジ氏)の産物!?(上・中・下)
http://plaza.rakuten.co.jp/peace3world/diary/201309010000/

では、私のYahooブログへの不正アクセス容疑(IPアドレスの一致による)であるキジも鳴かずば氏が、グルっぽ『新芽会』へも不正アクセスした可能性と、彼とルポライター米本和広氏のコメントのやり取りを通しての関係、そして、米本氏のブログ記事『ヘドロシリーズ』にいたるまでの流れを探ってみました。

現時点で、証拠のフォトが撮られたとされる時刻を証拠に「キジ氏の米国からの不正アクセスだ」と主張する私の意見に対して、あくまで内通者説を主張される米本氏からの明快な回答(キジ氏との関係の「証拠を出せ」の一点張りで--私は彼らのブログでのコメントのやり取りを提示しているのですが)はありません。
内通者(?)が時刻を変更したというのは結果論からであり、撮影時刻にまでスポットが中(あ)てられるなど、まずもってその時点で考えも及ばなかったでしょう。
また、グルっぽメンバーはPC音痴として有名で、フォトの時刻変更の方法すら分からなかったのですから。

コメント時刻_2.jpg
▲コメント時刻をフォトで提示

 

さて前置きはそのくらいにして、グルっぽ『新芽会』の話題に入っていきます。

米本和広氏ブログの『ヘドロシリーズ』は何処から出てきたのか? 

です。一つは、私が主張するところのキジも鳴かずば氏による不正アクセスから、もう一つは、キジ氏・米本氏らが主張する内通者説です。

ここでの争点の一つは、不正アクセス(最高刑は懲役1年)の違法行為があったのかどうかです。
さらには、日本国憲法第21条には集会・結社・表現の自由の他に第2項では、

2. 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

というのもあります。

『新芽会』はメンバーのID・パスワードで守られたグループメールです。それ無くしては見ることが出来ません。
ルポライター・米本和広氏も皆さんと同様であって、それに関しては全くの盲目です。

私に対して不正アクセスは無かったと潔白を表明された米本氏ですから、彼はその情報をキジ氏、あるいは、内通者(?)からの又聞きであり、直接には確認していないということになります。
『ヘドロシリーズ』の信憑性にも疑問が生じてきました。
これに関しては、次回にまわすことにします。

改めて、冷静に考えてみてください。『ヘドロシリーズ』の存在についてです。

キジ氏の不正アクセスであれ、あるいは、内通者説であったとしても、それはスパイ行為です。いずれの場合でもまさに、

中国共産党が国家的に行っているのと同様の検閲行為を、
ルポライター米本和広氏がグルっぽ『新芽会』に対しても
行ったということです。

その検閲行為の結果については、前回に触れたとおりです。


日本のフレーザー委員長(共産主義者)

米本・共産主義は間違っている!!

 

最後は、ウォーターゲート事件についてです。

ウォーターゲート事件とは、1972年から1974年に起きたアメリカの政治スキャンダル(盗聴疑惑)で、リチャード・ニクソン大統領の辞任に結びついた事件です。

文鮮明総裁は、1973/11/30のニューヨーク・タイムズ及びワシントン・ポストに全面広告でウォーターゲート宣言文を掲載しました。これが有名な

『許せ! 愛せ! 団結せよ!』 (以下、検索から。P.281~291)です。

http://books.google.co.jp/books?id=IbQhcq-5rfYC&pg=PA51&lpg=PA51&dq=%E8%A8%B1%E3%81%9B%E3%80%81%E6%84%9B%E3%81%9B%E3%80%81%E5%9B%A3%E7%B5%90%E3%81%9B%E3%82%88&source=bl&ots=vX-8BlFOYp&sig=0HvOqgxrnZ-woj8UaNigPKgVJDg&hl=ja&sa=X&ei=TIWkUuKgL4jukAXa7YHQAg&ved=0CF0Q6AEwBg#v=onepage&q&f=false

 

教会に対して反対される方々も、この言葉を引用しては愛について語られています。
ところが、この言葉は米国(世界)の危急の時のものであったことを記憶にとどめておかなければなりません。ニクソン大統領が神側にとって必要不可欠の人物であったということです。

為に、文鮮明総裁は、その広告掲載日翌日から統一教会員による四十日の断食祈祷を行うことを宣言しました。

もちろん、神を否定する共産主義に対抗するためでありました。

 

<<続 く>>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.13 12:54:50
コメント(0) | コメントを書く
[ネット拉致・不正アクセス関連記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.