022199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤマブキボタンインコのピースです

ヤマブキボタンインコのピースです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピースぴっちゃん

ピースぴっちゃん

Calendar

Favorite Blog

風水開運日記 Fe… nacky_7さん
ゆとりの生活 フルムダンベールさん
人生で大事なことは… dankebitteさん

Comments

ピース@ Re[1]:ピースは今日も元気です(03/07) 観覧者さん >山吹ボタンインコ最高です。…
観覧者@ Re:ピースは今日も元気です 山吹ボタンインコ最高です。 僕は一番山…
ピースぴっちゃん@ ヤマピー♡さん へ こんにちは!はじめまして。 ヤマピー&am…
ヤマピー♡@ ヤマブキボタンインコのヤマピーです はじめまして!  車で外出する時ピース…
ピースぴっちゃん@ Re:調べてみました。(04/29) noharmさん 調べていただいてありがとう…

Headline News

2012.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はもう旧正月、またしてもほぼ1年のブログ放置でしたが
ピースはますます元気です。

冬になって乾燥が激しくなり
キッチンでお水をあげようとしたところで突然の入水。

DSC_0280.JPG

まわりが乱れていることに関してはご愛嬌。

最近こたつを買ったので、そのこたつが怖くて近寄れないピース。
私がこたつにいて、その横で自分のアジトであるゴロゴロが置いてあるけれど
こっちにはこない。
たくさんの紐をゴロゴロの中にしまうのが最近の彼女の仕事なのです。

ピース、今日も元気でいてくれてありがとう。
明日もたくさん遊ぼうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.22 21:07:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.