049793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も自分にいいもの探し

今日も自分にいいもの探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと疑問に思っていた事が・・・・
これはスタンドアップパドルと言うのですね!

先日、茅ヶ崎で信号待ちをしていると、お~っ、これじゃ~!
謎は全て解けた!(近所のおっちゃんの名にかけて)
ってなカンジで、サーフショップに写真付きで書いて有りました~
この写真は4年位前の物ですが、長かった・・・

ところで、波に乗る時はパドルはど~するんだろう?
こんなのいらね~って、ほうり投げたりして・・・

まさか~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.18 01:30:51



© Rakuten Group, Inc.