017333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peach Flower

Peach Flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Peach Flower

Peach Flower

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ChikoWaji*House *chiko**さん

コメント新着

Peach Flower@ Re:スキップキッズ(11/19) 行きたがっているので お休みの日是非誘…
Jeter@ スキップキッズ 昨日行って、紙が置いてあるのを見つけま…
Peach Flower@ Re:何の楽器やってたの?(11/12) トランペットだったんだ~。知らなかった…
Jeter@ 何の楽器やってたの? 私も中学の時、トランペットやってたよぉ…
Peach Flower@ Re:やっぱり・・(10/26) Jeterさん お友達など集まって頂けるよう…

ニューストピックス

2007年10月18日
XML
画像をアップするといいながら随分遅くなってしまいました。
ブラックの花器にグラデーションカラーのアモローサをふんだんに
使用したMさんの作品です。
ユーカリも遊び心があって、赤とブラックを中心にモダンに
仕上がりました。

先週は友人の結婚式がありホテルオークラへ。
ドレスも和装もとても素敵でした。
旦那様も優しそうで、とても幸せそうできらきら
あたたかいお式でウルウルしてしまいました。
なんと披露宴では友人5人でアンサンブルを。
5年振りのクラリネットでドキドキでしたが
なんとか無事に?演奏できました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月29日 13時17分10秒
[プリザーブドフラワー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.