095972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Peach村ふぁいぶ

Peach村ふぁいぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

ちゃれ3@ Re:迷子のお呼び出し♪~(01/18) ピーチ村の住人さん >ピアノ妖精ちゃれ…
ピーチ村の住人@ 迷子のお呼び出し♪~ ピアノ妖精ちゃれちゃん、いらしゃいまし…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.2(01/18) リッピちゃんの最終章の絵 すてき! ぽ…
ピーチ村の住人@ ■ちゃれ姐御へ ちゃれ姐御もかわゆぃ~ (@。+)))…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.2(01/18) リッピちゃん かわゆぃ~  @△@□※;@…
ピーチ村の住人@ ■ちゅれ姐御へ おせぇ~よ(~。^姐御~ 走って!走…
ちゃれ3@ Re:グリーンカード vol.1(01/06) 私も遅くなったけど おめでとね~ そ…
ピーチ村の住人@ ■MISUZU.さんへ 私、楽天は、御無沙汰ばかりなのに、来て…
ピーチ村の住人@ ■クイールさんへ さっそく読んでくれてありがとう! ミホ…
MISUZU.@ Re:グリーンカード vol.1(01/06) 読みながら心臓がどきどき ばくばくしてし…

お気に入りブログ

AKITTY元気です。。。 New! AKITTYさん

一心万宝の我儘ページ 一心万宝さん
ちゃれの雑談ルーム ちゃれ3さん
平原美歌子のブログ MIKAリンさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
ねこすみれ ねこすみれさん
黒き聖女の詩 時魔流音さん
ターシャ・テューダ… MISUZU.さん
jamのひとりごと jamnanaさん
和風モダンな暮らし/… 和風好きなアーチストさん
2010年05月10日
XML
カテゴリ:メンバー便り
昨日は、お客様二人来てくれました。

Peachの右腕ちゃんと同級で、Peachのレッスン生OGナッチグッド
ナッチは、右腕ちゃんと同じく小さい頃からエレクトーンを習いに、来てくれていました。
2年前に結婚するまで、習ってくれたから、Peachのみんなも懐かしいでしょう。
披露宴には、右腕ちゃんと二人ご招待してもらって、出席しました。
昨日のようですが・・・・
そのなっちゃんが、秋にママになる嬉しい報告に来てくれました。手書きハート
ちょっとお腹もふっくらとしてましたね。
今はもう安定期に入って、お顔もツヤツヤ、とっても元気です。
ナッチは寝るzzzつわりだったとか・・・
旦那様は優しくて、家事も手伝ってくれるそうなのよ。
おのろけも、ご馳走様と、私もシアワセな気持ちいっぱいよハート

もうひとりのお客様は、岐阜から来てくれたウナム君です。
彼は、Peachの写真ブログカメラ「maa」で知り合った、カメラ人気写真ブロガーさん。
ウナム君は、ピアノも弾けて歌もうまいのです。
オヤジと呼ぶには、まだ々若いのですが・・・
PeachのOyaziLiveに出演してくれています。
最近は、Peachのイベントにレギラーになりつつあるウナム君です。
来月6/6のロックロックinシカゴ出演決定ちょき

2010509.jpg

昨日は、6/6のシーケンサー持参でドラムの打ち込みに来ました。
子どもの頃ピアノは習っていたそうですが、曲は全て耳コピーで楽譜も書かず、
コードすら書いていない歌詞カードで弾き語りします。
伴奏も自分で考えて、原曲と違ったアレンジをするので、まさにウナムカバー曲です。
打ち込みのドラム完成した頃に、ナッチが来たのです。
ピアノの弾き語りのウナム君が上手なので、感激のナッチ手書きハート

胎教にいいかなぁ音符
ナッチもお腹の赤ちゃんと聴き入っていました。(たぶん赤ちゃんも・・・)

2010509a.jpg

ナッチが、習っていた頃とは、お庭の木々やお花が育ってるからびっくり。
ナッチの旦那様もピアノが弾けるらしく、赤ちゃんが生まれたら
ファミリーで音楽を楽しんでほしいですね。
その前に、OyaziLiveに、ナッチの旦那様もスカウトしてほしいな音符

Peachから素立った子ども達が、バンビーノで楽しんだように~
大人になっても、音楽を楽しんでいること願っています。
Peach同窓会Liveなんてしたいなぁちょき


母の日に、母になるナッチと・・・・
今日は母の日だっけ?と気がついていなかった、ウナム君と・・・
母の日に、カーネーション贈る母がいなくなった、私の2度目の母の日は
楽しい一日になりました。

ありがとうきらきらナッチ
ありがとうきらきらウナム君


そして、そして・・・・
お客様ではなくて、
私の大好きな右腕ちゃん手書きハート
クッキーありがとうきらきら



By 親方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月10日 23時53分29秒
[メンバー便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.