026249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Jul 12, 2011
XML
カテゴリ:食べたもの♪

昨日も今日も歯の治療で、固めの食べ物が食べられない主人です~^^;
困ったもんです~。。。
で、柔らかくて食べやすい親子丼にしました。
ゴハン少しで、満腹感のある親子丼。

鶏肉をほぐして、お肉を酒蒸しして作れば、
お年寄りにもいいかもしれません。
ダイエット中の方には、
こんにゃくと水菜たっぷりにしたら、
すんごく低カロリーになりますよ~ウィンク

晴れ

低カロリー♪シソとお豆腐の親子丼~音符
023.JPG

<材料>
☆鶏肉
☆卵
☆玉ねぎ
☆シソ
☆ささぎ
☆お豆腐

<作り方>
1:油(または、お酒)で、表面が白くなるまで炒める(蒸す)
2:みじん切りのシソ、玉ねぎとお豆腐とめんつゆを入れる。
3:お豆腐の水分が十分出てめんつゆが薄まり、
玉ねぎがしんなりしてきます。
4:火を止めて溶き卵を回し入れます。
5:茹でささぎを添えて出来上がり~スマイル

シソの香りが食欲をそそりますよー音符

晴れ

玄関にて.jpg
昨日夕方、いないな~??と思ったら暗闇で寝転んでました^^;
目が光ってます!ギラギラり~ん!!

・・・ドア、磨かなくちゃなぁ~ショック



涙やけの原因を防ぎ目元ピカピカ!美眼キレイ♪『涙やけトルン』モニター10名募集

何処にでも寝転びます^^;
涙焼けで毛が赤くなりやすいので参加させて頂きましたスマイル

ドッグフード 帝塚山ハウンドカム



りぼん

フリーズドライスープを使用した夏向けレシピ募集!

東洋水産株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 12, 2011 11:43:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.