026253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Jul 12, 2011
XML
カテゴリ:犬服

今まで、ダミーと本物の犬鑑札を付けてたのですが、
本物はやっぱり大きくて使いにくかったです雫

顔を切らないかと心配なこともあったし、
かじる時も少しありましたショック

りぼん

今回、3年ぶりに!?
もうひとつ、ダミー鑑札を新調することにしました~スマイル
ホームの首輪につけてるピンクのお花が1号ダミー鑑札ですスマイル
024.JPG

キラキララメが中にちりばんめられてて、キレイ~目
ピンクのリボン、フューシャピンクの水玉模様も可愛いですダブルハート

バッグ型の鈴には、ピンクのお花がひとつ。
真ん中にラインストーン指輪が入ってて、
これまた可愛い~目どきどきハート

連発しすぎ!!!?

好きなんですよね~わたし、こういうの目がハート
シャーリーテンプルとかエミリーとかの洋服もドレス

今回のは、ホント、好みに仕上げて頂きました赤ハート
鈴も付けたし、花火大会はばっちりオーケー

025.JPG
裏は、犬鑑札です^^ストロベリーピンクみたいなお色です♪

032-1.jpg
鈴も付けてるから迷子にならないナリよ~犬

りぼん

Think Bee!バック.jpg

この可愛さに一目ぼれ赤ハート
サイズもデザインも可愛いくて、
花火大会にもお散歩にも使えるね!

Think Bee!にぎやかなマーチが響くメルヘンバンドのトート【モニター募集】

Think Bee! (シンク ビー!) のバッグ、財布のご購入はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 12, 2011 09:33:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[犬服] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.