026241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Jul 19, 2011
XML
カテゴリ:日常のいろいろ♪

こんばんは~スマイル

先週金曜日、1日中お掃除してました。
汗だくになり干からびて、氷水をガブガブ♪
”今日は疲れたなぁ”って思っいながら、
冷水シャワーを浴びて寝ました^^;

次の日。
土日はスーパーが安売りするので、
買いものに付き合ってもらおうと、
ノーメイクでツッカケサンダルで車に乗りました~^^;

かに座

”3連休だよ~♪”って突然言われて!
そのまま、遠くの渓谷へ行きました~・・・

変な気分。
何も持たないで出かけるのって。びっくり


蝶ちゃんは主人が髪を結んでくれたみたいで、
ちゃんとお洒落してました^^
わたしは心の中で・・・まぁ、いいか~。。。^^;

それでも、”戻ってくれぃ!”と、言ったけど、
そのまま車はどんどこ走っていきました。ショック

かに座

主人曰く・・・”誰も見てないから~^^”

わたし・・・”まぁ、いいさ!!!
もう・・・いいっか~!!!”スマイル

かに座

016-1.JPG
結構、急な坂道。蚊に5か所刺されて、今も痒い~ショック

020-1.JPG
マイナスイオン出しまくり!?すずしい~音符

真っ赤な顔になって汗も拭き出てきて、結構きつい道でした。
でも、おもしろいかったよ~!!

030.JPG
この岩肌、つるつるしててすごい!!

かに座

066-1.jpg
暑いナリよぅ~犬

この夏、初のかき氷雪
007.JPG
レモン味♪にしてみたけど、売り子さんのおばさんにお願いしてシロップ薄め音符
これが、ホントのかき氷~!?

006.JPG
薄味かき氷はさっぱりして・・・さっぱりしすぎ!?音符ウィンク




















【第7弾】北欧ポリエチレンテレフタラート製チェアマットを使ってみよう!! ←参加中
リボハウスの北欧ポリエチレンテレフタラート製チェアマット


やさしい肌ざわり♪綿製インナー手袋☆モニター120名募集☆
ナイスハンド手あれガード


【片岡物産】★クラウスターラー★プレミアム ビールテイスト飲料 モニター募集♪
片岡物産株式会社







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 19, 2011 09:11:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
[日常のいろいろ♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.