026205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Jul 22, 2011
XML
カテゴリ:愛犬のおやつ

みなさんもう寝てるかな~犬
蝶ちゃんは、パパの帰りを待ってるじょ~くま
お目々の色が違うけど、たまたまだから心配しないでじょ~犬
013-1.JPG
今日は遅いんだじょ~犬

先日、愛犬用のレトルト食品を購入。
”ササベジ”です。
001-1.JPG

最近少し、ドッグフードを食べる量が少ないので、
混ぜて与えることにしましたウィンク
027-a.JPG

クンクン匂いを嗅ぎはじめて、すぐに気にいった様子です
このシチュー、なんと!?

59えん!!スマイル

まとめ買いすればよかったなぁ。。。

評判がよかったので、購入を決めたのですが、
もしもの時のため、1個だけにしたんです

評判は、本当でした~スマイル

お肉は大きな塊ですが、柔らかいですグッド
自宅で茹でた鶏肉と人参も混ぜてボリュームを出しました^^
蝶ちゃんは、3回に分けて食べました犬
028-a.JPG

とは言っても、一袋を一度に開けたわけじゃないので、
小さなパッケージながら、小型犬には食べ応えがありますよ~ウィンク

★いろんな味がありますよ★
template-いなもと







ハート(手書き)

花質の良い1個の石鹸で、顔も体もすっきりするのは最高の贅沢です^^
たまにやるのですが、良い石鹸は洗い上がりがすごくいい。
温泉に入るのと同じ位、家で味わえる至福のひとときです♪

ウコンから出来た沖縄の石鹸。肌にやさしい石鹸ですきらきら
本格的な夏だ!汗を流そう!【肌に優しい沖縄産春ウコン石鹸】25名募集!!

GINZA CHURA COSMETICS





花髪の毛が細くてネコっ毛なので、トリートメントはかかせません。
ボトルがお洒落で髪に良さそうなデザインなので応募しました^^
濃厚リッチトリートメントで髪が活き活きするとうれしいですスマイル

抗酸化作用作用に期待の、
プラチナナノコロイドをはじめとした厳選された美容成分が、
ハリ・コシの整ったスタイリングのしやすい美しい髪へと導きます♪
★☆★ HARICOC TRI トリートメント モニター100名様大募集 ★☆★
HARICOC TRIトリートメント









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 23, 2011 04:18:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬のおやつ] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.