026228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Jul 29, 2011
XML
カテゴリ:モニター応募

ステキ家具がきっと見つかるインテリアバザール
株式会社ナカムラ様より、
体にやさしく、肌ざわりも気持ちいい、
3種類の布団カバーのモニター募集ですきらきら


さくら[アレルガード]allerguardさくら
花粉など、アレルギーでお悩みの方へオススメ。
高密度の織りがホコリ、花粉の侵入を防ぎ、
ちょっと手で払うだけで簡単に落ちてしまいます。
また、ダニも通り抜けが出来ないので(テスト済み)、
外部から布団に入ってくることがありません。


さくら[フワラ]fuwaraさくら
ピュアオーガニックコットン認証の天然素材、
染色は無添加加工をほどこした、ガーゼ仕様のカバー。

さくら[スヤカ]suyakaさくら
縫い糸やジッパーなどの付属品にいたるまで無害認証を受けた
エコテックス規格100という最高基準をクリアしています。
すなわち、赤ちゃんが口に含んでも、安心安全です。


はじめは、アレルガードいいな♪って思ったけれど、
フワラの方もいい!というよりすごくいいナスマイル
huwala.jpg

汗をかきすぎて、たまに肌がピリピリする時があります。
肌は丈夫な方だと思いますが、
そのピリピリがすると、寝つけない時があります。
そういう時は、バスタオルを枕の上に敷いて寝てますスマイル

不思議とピリピリした感じが治まってくるので、
ガーゼのカバーの方が肌が楽なんじゃないかな?
と思いました^^
”ピュアオーガニックコットン”も触ってみたいです。

愛犬は、ガーゼの薄掛け布団を好むし、
主人は、柔らかくて伸びるコットン素材のカバーを使用しているので、
みんなで気持ちよく使えそうですスマイル




ハート(手書き)



もうひとつ、わたしが気になったのは、このお品。
ロール式すのこベッド [セッコ]

暑すぎる夏は、畳の部屋へ移動して眠ります眠い..
直接畳の上に布団をひくのが普通
今年は、失敗してしまいましたしょんぼり

地震が怖くて、あの時から玄関に近い部屋に移動したんです。。。
万年床にするつもりはなかったけれど、
なんとなく敷きっぱなしにしていたら・・・

なんと!
3か月で、畳が痛んでしまったました・・・トホホ雫

誰とは言いませんが、原因はわたしではありません。
お尻のあたる部分だけ、白っぽくカビが生えたようになって、
黒ずんでいるところもあります。

誰とは言いませんが・・・
わたしの隣に、布団をもうひと組敷いた誰かさんですあっかんべー

もう、拭いてもとれないから諦めました。
けど、見るたびに思うこと。

畳一畳、取り替えに1万円。
これからは、布団ももちろん畳むけれど、
このスノコを用意したら、もっと安心でいいかな、とスマイル

ロール式なので必要な時に出せばいいんですもんネ。

びっくりしましたよ!
どれだけお尻に汗かくんだろう~ってびっくり
・・・普通ですか???

 ハート(手書き)


畳の部屋は安心するけど、
何処に居ても安眠できるお布団カバーで、
心も体も健やかでいたいです晴れ


肌の事を考えたらやっぱりコレ、安心素材の布団カバーを3名様に ←参加中


ノンダスト布団

肌にやさしい布団カバー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 29, 2011 05:57:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター応募] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.