026171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Aug 6, 2011
XML
カテゴリ:日常のいろいろ♪

0ー33.jpg
おはようございますナリ~犬

皆さまのおかげで、いろんなモニターをする機会が増えましたスマイル
最近は、メイク用品、オシャレグッズにも挑戦したいと思っています音符


毎回、読みやすいように心がけていますが、
文章も写真もまだまだです。
けど、これからも上達するように努力いたしますスマイル




ハート(手書き)




月曜日がはじまって、もう土曜日ですスマイル
なんだか、あっという間に時間が過ぎていきます^^

昨日の夜は、近所の子供達の笑い声が絶えず響いていて、
とても賑やかな夜でした~♪

ナイトハイキング?盆踊り?
思う位、大人数の笑い声が響いていました^^

わたしはと言うと、野菜の下処理をまだ終えてません^^;
今週は、野菜の保存週間!?だった気がします^^

超特大の夕顔が玄関先にあって、
大玉スイカ2個ぐらいの重さかな?
どうしようかと、迷っていますショック

とうもろこしを茹でました♪
0a09.JPG
甘くて美味しいですよ~スマイル



ハート(手書き)



そういえば、お盆に渡すお小遣いを入れるポチ袋を頼まれました。
プリキュア?のようなんですが、
髪の毛が黒い女の子キャラだそう・・・

コンビニコンビニに行って確かめたけど、
髪の毛の黒い女の子は登場してないみたい?

最近の女の子に人気のアニメキャラって、なんだろう~?
わからーーーんほえー



ハート(手書き)



028.JPG
蝶ちゃんもわからないナリ~犬







ハート(手書き)ボトルの可愛さに惹かれてしまいました。
黄色の小瓶のホワイトローズ系の香りが大好きですスマイル
ボニーボニー【シークレットフラワー】グリーン・イエローオーデパルファム各20名様
株式会社ウエニ貿易





ハート(手書き)このお品、使い心地がいいって評判なんです音符
すごーく気になってますスマイル
【15名限定】 『Miracos』 スターターキットモニター募集
『ミラコス』スターターキット(10日間分)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 6, 2011 07:44:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のいろいろ♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.