026168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

Aug 10, 2011
XML
カテゴリ:モニター

音符晴れさくら株式会社ナカムラさくら様より、
肌に優しい晴れオーガ二ックコットン晴れ
お布団カバーのモニターをさせていただきましたスマイル

ハート(手書き)

3種類のお布団カバーの中で、好きな商品を選ぶことが出来ましたので、
わたしは、さくらfuwara[ふわら]さくらを選びました。
お色は、担当のスタッフさんが選んでくださいましたきらきら

大好きな色だったので、袋から手に取った時、最高にうれしかったですスマイル赤ハート

ハート(手書き)

001.JPG
アトピーの方など、
肌に悩みを抱える方などに、特におススメしたいお品ですウィンク

002.JPG

有機綿すなわち、オーガニックコットン音符
化学薬品を使用せず、本来、植物が持つエネルギーを大切に、
糸を紡ぐ速度にも気を使い、織りあげた生地です花

003.JPG

 

ハート(手書き)

 


オーガニックコットンの認証を受ける為には、
3年間、無農薬の土で栽培した綿花で製品をつくらなければなりません。
オーガニックコットンfuwaraについてはこちらからどうぞ^^

晴れ化学薬品を使わない商品作りには、根気と時間がかかるけれど、
昔はそれが当たり前だったのだからすごいねスマイル


ハート(手書き)


音符
草木染めのような自然界の色に近い落ち着いた色。
見た目には少々地味な感じですが、
反物や家具などの伝統工芸品などの染色と塗料似たような、上品さがありますきらきら


ハート(手書き)


さくらfuwara[ふわら]さくらは3色展開。
オークル、ラベンダーの2色は、
無塩素系無添加加工が施されていますきらきら
生成りは染めていないので、
有機綿の風合いをよりいっそう感じられるお色ですきらきら

012.JPG
気持ちよくてうれしくて、遊びまくってます犬どいてくれないから撮るのが大変(笑)

 

ハート(手書き)


 

実際に触れると、薄手に感じますスマイル

市販されているカバーも、この位の厚みの生地は普通にあるので、
通年使用するのに十分な厚みだと思います。
季節を選ばないお品ですウィンク

ふんわりさらりとした肌触り
細かくてきっちりした織り、ザラッとしてもなく、ツルっとしてもありません。
肌や顔に触れた感じが柔らかく、通気性にも優れているので、
夏場には特にオススメ!!

主人は、”柔らかいし、滑らかな感じで気持ちいいスマイル”と言ってました^^

ハート(手書き)

縫製はかなりしっかりしてます。
とっても軽くて、洗濯してもすぐ乾くので、扱いも楽ですグッド

ハート(手書き)


わたしの手元にあるのは、オークル。
茶系の肌色なので、スモーキーピンク?や、
ピンクベージュのような感じにも見えます。
写真だと薄紫色にも見えますネスマイル

018.JPG


掛敷きカバーに合わせ、自分好みの寝室にしてみました音符
枕、マットにはラベンダーカラーのカバー使用(ボーダー柄)スマイル

014.JPG


さくらfuwara[ふわら]さくらの落ち着いた色には、

インドの模様のようなアジアン系はもちろん、アメリカンなカジュアル、

ヨーロッパの姫系、ハワイのホヌ、北欧のノスタルジック系!!!

ボーダー、花柄、キャラもの晴れと合わせてもバランスが取りやすいです音符

015.JPG

この商品は、今持っている自分の持ち物と合わせても、
その存在感を失わず、

周りのアイテムを惹きたててくれる色なので、
マルチに活躍してくれます!!!
素肌を思いの立役者ですネスマイル

ハート(手書き)




インテリアバザール楽天店では、
さくらfuwara[ふわら]さくらはもちろん,

 

他にも素敵なインテリア商品を、
美しい画像と共に、わかりやすい説明でご覧頂けます星
他にも、わたし達の生活をもっと快適に過ごせるようなアイテムが沢山ですスマイル


ハート(手書き)


昨日、カバーを取り替えて主人に寝てもらいました^^
(昼間、わたしも寝てしまいました^^;)
なんか・・・パジャマのズボンを脱いで寝てました!?びっくり

昨日も忙しかったのに、
今朝,わたしより早く起きて、

愛犬とお散歩に行きました犬音符

それから、自分でいそいそ朝ごはんを作って、
テレビ見ながら食べてました~歩く人赤ハート

わたし、何にもしなくて楽でした~ちょき

よく眠れて、気持ちよく起きられたんだと思います。

ニコニコして、”行ってきますスマイル”と言われると、
昨日、暑いのを我慢してカバー取り替えてよかった!!!
と、本当にうれしい気持ちになりました四つ葉きらきら

花

カバーを付けたお布団は、明日、畳みの部屋へ移動します。

ふたりふたご座と1匹犬でこれからも元気に過ごせそうですスマイル
ハート(手書き)










ステキ家具がきっと見つかるインテリアバザール
肌にやさしい布団カバー

 


インテリアバザールファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 12, 2011 12:16:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

© Rakuten Group, Inc.