026220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

A fortunate girl ★とろプー蝶ちゃんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリ0915

リリ0915

サイド自由欄

☆蝶ちゃん☆
トイプードル
白くみえますがベージュ色
耳にパパ犬のシルバーの名残があります
トロいおんなのこ
もうすぐ3さい
チーズが大好き
ただ今3.7キロ増量中~♪
とにかく元気っこ♪

日記/記事の投稿

May 14, 2012
XML
カテゴリ:日常のいろいろ♪

”欲しい”、と言わないウチの主人。

フランネルのパジャマが大好き。
ズボンなど、他にも少しはあるのに、
部屋着は、気に入ったものを毎日来てます(笑)


いつ洗うんだよ~雫


おかげで、パジャマの上は綺麗で、
ズボンは、薄汚れて!?(笑)
生地がうすーくなってしまいました雫
向こう側が透けて見えます。

その前のパジャマも同じ。
上だけ生き残り、下は崩壊。
これからも、上だけが生き残るんだな~。


先日、”破れちゃった~”と。

見ると、膝部分が横にざーっと破れてます。
20センチ以上。

それでも、履いている・・・




わからんショック




で、”これを切って、縫って、半ズボンにしたらどうかな?”
と、言われました。


すごいお気に入りでうれしいけれど、
もう、それは・・・・・




雑巾にした方がいいよウィンク













これが、いいんだな~音符


カレーやシチューにぴったり手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 15, 2012 12:01:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のいろいろ♪] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.