072912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

2006.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は長男の親子バス遠足があります。

上の子2人は1人だけを相手にする時間がないので
とても貴重な時間になりそうです。

そんな事を言いつつ親同士の会話がはずみ
ほったらかしにしない様に気をつけないと。

本当は下の子を連れて行かなくてはいけない状況だったのですが
実家から母親が来てくれる事になり預けて行けることになりました。

でも3人目になると実家へもなかなか帰らないので久しぶりで
誰にでも行かない娘は大丈夫かと不安大です。

今日の間に慣らしをしておこうと思うのですが
、起きるとまた忘れてるので出発時が恐ろしい・・・

この親子遠足は私自身とても楽しみにしていたので
怒ることなく終わればと願っています。




トップページへ


子供服PEACHBERRY












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.19 09:07:23
コメント(0) | コメントを書く


Free Space

Profile

深凛

深凛

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.