072900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

2006.12.09
XML
カテゴリ:日記【06-10】

今日は長男の保育園の発表会
演技で側転をするから家庭でも練習をお願いしますと

先生に頼まれていたので先週末に長男に特訓させていました。

いつもなら練習なんてやらない子がめずらしく張り切っていました。

それでも出来る子と比べるとまだまだですが

はじめよりぐっと上手くなったのと

何より普段やらない練習をやったことで

「すご~いかっこよくなってきたよ」といっぱい褒めてあげました。


ところが2日後に側転はしなくて良くなって

前転になったのでと言われ、長男に伝えると

「ちがう、側転をする」とその気になってしまっていました。

今は納得したので良かったですがちょっとかわいそうだなと思いました。

今日はぞうさん役での前転をみてきます。

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.19 11:15:15
コメント(0) | コメントを書く
[日記【06-10】] カテゴリの最新記事


Free Space

Profile

深凛

深凛

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.