072857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

CHOICE 〜 楽天市場でお買物〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Calendar

2007.03.20
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:カテゴリ未分類
長女がインフルエンザにかかってしまいました。

長女は小さい頃から高熱を良く出す子でしたが

小学生になってからは元気になり体力もついてきてたのですが。

今回はいつもと違いかなりしんどそうで

赤い顔というより熱で赤黒くなるほどの顔色になっていました。

体温も40度をこし、38度台の熱ならへっちゃらな娘も

今回は寝るばっかりです。

病院では問題になっているタミフルを処方され

家に帰ってからも飲まそうかどうしようかとても悩みながら

あまり苦しそうなので飲ませました。

先生も特別な例で問題になっているだけで

身近にそういう例は聞いたことがないということでしたので

出してもらって飲ませたものの大丈夫かな?と何度も様子をうかがってしまいます。

異常行動だけが問題だと思っていたので

1人にしなければ大丈夫と思っていたのですが

突然死の方が多いと今朝、テレビでみてまた怖くなってしまいました。

そんな中、弟もかぜかインフルエンザかわかりませんが

熱が出てきて寝ています。様子を見る限りお姉ちゃんよりも

元気そうでおなかが痛いといっているので

先日、妹がかかったおなかからくるかぜかな??と思っているのですが・・・

どうなるか・・・

タミフルを世の中のママ達はどうされているのか

とても気になっています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 09:33:28
コメント(2) | コメントを書く


Free Space

Profile

深凛

深凛

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.