721458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2009.11.23
XML
カテゴリ:B'z
みなさまこんにちは☆
気持ちよく晴れた連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

家族のインフルエンザ感染で引きこもり連休の我が家です。
必要最低限の身動きしかとれましぇーん。(涙)
だもんで、B'zのNEWアルバム聴きまくってます。
付属のDVDも見ちゃいます。

そんな煮詰まりかけたアテクシに、先輩インストラクターの
吉田紫磨子先生からメール便が届きました。
封筒の裏を見ると…、何やらイラストが。

「ん!?」


P1010389.jpg

爆笑!ホットパンツはいてるし!ハロー植田かよっ!(笑)

ちょっとー!!
これが、
fad01bff.jpg

これですよ!
P1010389.jpg

しつこいようですが、
これが、
img_1427874_21413853_0.jpg

これよ!?
P1010389.jpg

どうなの!?ホントに。(笑)

いや~もう、一気に緩みました!!
紫磨子さん、ありがとうどきどきハートどきどきハートどきどきハート

※ってあんた、ただ稲葉さんの写真が貼りたかっただけじゃぁ…とか
言わないの☆





単発レッスン
『産後のバランスボールエクササイズクラス』@岩倉病院
毎週月曜日 10:00~11:00 開催中!
詳細はこちらをご覧くださいませ。

●年内のスケジュール●
■11月の開催はすべて終了いたしました!
■12月7日(月)10:00~11:00←残席5
※2009/5/11以降に生まれた赤ちゃんは一緒にご参加可能です。
■12月14日(月)10:00~11:00←残席9
※2009/5/18以降に生まれた赤ちゃんは一緒にご参加可能です。
■12月21日(月)10:00~11:00←残席10
※2009/5/25以降に生まれた赤ちゃんは一緒にご参加可能です。

4回コース
『産後のボディケア&フィットネス江戸川教室』
12月コース受付中☆
日程:12/1,8,15,22 火曜日 10:00~12:00
詳細はこちらをご覧くださいませ。

『産後のボディケア&フィットネス辰巳教室』
12月コース受付中☆
12/2,9,16,24 水曜日(24日のみ木曜日)10:00~12:00
詳細・お申し込みはこちらからお願いいたします。

●mixiのページはコチラ!
●TwitterのIDは"peachbomb235"。フォローミー☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 18:39:38
コメント(2) | コメントを書く
[B'z] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.