721345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***My life with“M”***

***My life with“M”***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

こやまっち☆

こやまっち☆

2010.03.02
XML
カテゴリ:madrebonita
産後のボディケア&フィットネス江戸川教室、賑やかだった
2月コースが終わってしんみりする間もなく、今日からは
3月コースが始まりました。

今月は5組のみなさまにご参加いただいています。
昨日の岩倉病院クラスで「3月コースは少人数なんですよ」と
お話ししたら、その場で2組の方が参加表明してくださって、
ありがたい限りですー!(感涙)

そして、その中には2月コースからのリピーターの方も☆
Good&Newのワークも2度目。
「前回は子どものことしか出てこなかったけど、今回は
自分のことが出てきた、ってことに気付いた!」という
感想を分かち合ってくださいました。

そして、次に、今回初めてこのワークをやった方は、
「私は子どものことばっかり!でも今のお話をうかがって
自分の1か月後が楽しみになりました!」と。

リピーター・Yさんは2月コースの1カ月間で、すごく
変わられました。
というか、本来のご自分を取り戻されたのでしょうね。

私も最終回の皆さんの姿、変化、とても楽しみです!
1カ月間、よろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.04 15:15:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.