252548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メイルメイルウンヌンダ

メイルメイルウンヌンダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.10
XML
カテゴリ:韓流
 韓国には日本でも超有名な俳優さん達で結成されている野球チーム「プレイボーイズ」というのがあります。結成者はキム・スンウssi(兼球団代表者)キャプテンはコン・ヒョンジン、メンバーは俳優のほかは映画会社や企画会社の幹部、マネージャ等など総勢40人くらいだそうです。結成2年で70試合、勝率は7割を超える。先日イースタンコリアというチームと対戦したらしいのですが、「プレイボーイズ」は実力もかなりあるそうで、その日2番打者のチ・ジニは以前家で素振りを数百回していたといわれていたり、チャン・ドンゴンは急速120キロというアマチュアではかなりの速球派で、リリーフとして登場するらしいです。ヒョンビンもクローザーとしてマウンドに立つこともあるそうです。ん~見てみたいですね~。キム・スンウは打率も4割台でコン・ヒョンジンと並んでチームトップ。更に凄いのはキム・スンウは金属バットではなく木製のバットを使用しているとの事。

プレイボーイズ

「プレイボーイズ」のメンバー(わかっている範囲ですが・・)
 
キム・スンウ/コン・ヒョンジン/チャン・ドンゴン/チ・ジニ/ヒョンビン/ハン・ジェソク
カン・ドンウォン/チョン・ウソン/チョ・インソン/チュ・ジンモ/コン・ユ/イ・ジジョンソク

凄いメンバーですよね。以前CSn番組で偶然このチームがグラウンドでなおかつユニフォーム姿でインタビューされていたのですが、みんな少年の様な顔になっていてドラマとは別の顔でした。(当然かな~?)


☆詳しいページ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.10 15:20:36
コメント(2) | コメントを書く
[韓流] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.