082594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももとそらと買的生活o

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†みゆママ†

†みゆママ†

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

きのこのこのすけ さ8っこさん
明るく 楽しく げ… チャームままさん
かぁちゃんは腰が痛い аоВа('-'*)さん
ゅうままの日記♪ しゅうまま☆☆さん
激安お得🉐楽天セー… ®mocoさん

コメント新着

★さゆ★@ Re:お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ(04/02) そらクン、お誕生日おめでとう!!ヽ(*´ε`…
mikipompon@ Re:お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ(04/02) お久しぶりです(≧∇≦)キャー♪ どうしち…
なっつママ0227@ Re:お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ(04/02) うわぁ~~、ほんとひさしぶりですね^^…
なっちゃん200797@ Re:お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ(04/02) お久しぶりです~!! 働くママさんにな…
☆yayo☆@ Re:お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ(04/02) 本当にお久しぶりです(≧∀≦)♪ 仕事始めた…
2008.04.02
XML
カテゴリ:ももとそら

皆サンお久しぶりです♪

一体アタシは何ヶ月放置してたのでしょうか大笑い(笑)

12月からお仕事を始めたので4ヶ月ですねww

皆サンお元気してましたか~?

我が家はみんな元気にやってます(●´艸`)

あっ、でも2月に先住犬のチェリーがお星様になりましたけどね。。。

って久しぶりのブログなのに暗くなっちゃいましたね(´∀`;A

気を取り直して明るいニュースいっちゃいます♪

 

今日4月2日はソラの2歳の誕生日なんです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。

2歳っていうとイッパシの子供ってカンジですが

ソラはまだ赤ちゃんってカンジです(´∀`;A

同級生になる他のお友達よりも一番早く生まれてるクセに

身長は1歳6ヶ月健診時とあまり変わらないみたいだし

体重だって10kgあるかないかくらいですうっしっし

しかもまだオッパイ飲んでますからねww

ゆっくりではありますけどソラなりに成長してま~すヽ(*´∀`*)ノ

言葉の方は結構増えましたよ~ピンクハート

って言っても2語文はまだまだってカンジですけどねww

よく出る言葉と言いますと。。。

ママ、パパ、ギィー(愛犬銀次郎)アチュ(愛猫アッシュ)、パンパン(アンパンマン)、ブーブー(車)

パン、ジューチュ、オッパイ(たまにオッペイて言いますww)、ンコ(ウンコ)

,

パパーイ(乾杯)、ヨイショ、バイバイ、あったあった、オッパイぬぬ(オッパイ飲む)

。。。くらいですかね~ひらめき

他のお友達がどれだけおしゃべりできるか気になるトコですが

結構会話になってるので毎日が楽しいですウィンク

またこれから先の成長が楽しみですね♪

今後も親子共々よろしくお願いしま~す・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

sora.JPG

momo.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.02 15:27:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.