2279013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

handmade*peanutsmama*

handmade*peanutsmama*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ピーナッツ・ママ

ピーナッツ・ママ

カテゴリ

楽天カード

2007年09月05日
XML
カテゴリ:handmade
またグラニーバッグなんですけど・・・
お付き合いいただけますか。

これ、底に大きめのマチをつけた今まで作っていない形です。
11cmとってお弁当箱など入れやすくしてます。

持ち手も短めに。

横から見るとこんな感じ。
マチつきグラニーバッグ 側面

マチが大きいでしょう。

イメージは「お財布とお弁当箱を入れて外ランチ」
なんです。

でも見た目以上に収納力あって他にハンドタオルも
携帯もお茶なんかも入れられそう。

もちろんこれもリバーシブル。

マチつきグラニーバッグ ブラックウォッチ

これからの季節に合わせてウール混のブラックウォッチ。

くるみボタンはコットンリネンのオフホワイト20mm。
上から見るとボタンが裏表どちらにもあって変ですね^^;

マチつきグラニーバッグ 上から

実はこの形、地元のデパートのチラシを参考にしました。

ラミネート生地で派手な柄だったので、
私なら布でリバーシブルで・・・と考えて今回の形に。

思ったように形になってよかった^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月05日 13時12分42秒
[handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.