040832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュガーアート教室「Pearl Sugar」 

シュガーアート教室「Pearl Sugar」 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.09
XML
カテゴリ:旅行
キャンプ場をあとに、次に向かったのは皆生温泉。
旅館の目の前は海水浴場荒波
水も砂浜もすごくきれいでした。
私も子供といっしょにはしゃいでしまいましたわダッシュ
旅館から水着のまま出かけてそのまま温泉に直行できるって便利だわ。
夜には海岸で子供向けのイベントがあって、目の前で花火も打ち上げられました!

キャンプはキャンプで楽しいんですけど、昨日は強風であんまり眠れなかったので今日は早々に布団に入りました。
あ~布団で眠れるってなんて幸せなんだろう目




旅館.jpg
旅館は純和風で、ここらへんでは1番古い旅館なんだそうです。
決して大きくはないですが妙に落ち着きます。


ここに来る少し前、関西でやってる「よ~い、ドン!」って番組でもこの旅館が紹介されてましたテレビ
2旅館.jpg



文人たちも多く訪れたとかで、廊下には司馬遼太郎とか田辺聖子とか、有名作家の手書き原稿が飾られておりました。
私にはその価値はわからないですけど、きっと希少な物なんでしょーね。
原稿.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.01 15:42:04
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.