3126975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2008年05月31日
XML
カテゴリ:エコな生活
今日は夕方まで雨の予報です、今朝も雨で部屋は暗い状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(時間限定Liveです。)
・朝のLive終了しました。

歯ブラシ再生Pearun のエコな生活第2弾は歯ブラシの再生です、使い方に問題があるのか歯ブラシを2週間程度使うと、ブラシ部分が両方に開いてしまいます。

こうなってしまうとは歯磨き効果も半減してしまうので、この開いた曲がりを元に戻せないかと挑戦して見ました。

マグカップに90度程度のポットのお湯をそそいで、その中に曲がった歯ブラシを入れ、カップの側面で曲がっているのと反対方向に曲げて、しばらく押し付けています、交互に数回戻り具合を見ながら押し付けます。


ほぼ戻ったら最後に冷たい水道水で冷やせば完成です、これで又しばらく快適に使えます。
うっしっし足跡ダッシュOK雫緑ハート!?ひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 10時16分40秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.