3133330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2009年08月25日
XML
カテゴリ:外食
採の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(時間限定Liveです。)
・朝のLive終了しました。

家族で打ち上げ夏祭りも終わり肉体労働が続いて筋肉痛が癒しを求めているので、家族で打ち上げで回転寿司に行って来ました。

ネタが新鮮で美味しい回転寿司で、鯵などは生簀に飼っていて注文すると、さばいてくれるが、個人的には生簀物は嫌いなんです、なぜかと言うと人口の餌で飼育しているんでしょう。

寿司の値段は皿の色で違いますが、最後に皿を見たらピンク色の270円くらいなのが一番多かった、味覚がすでに庶民派になっている様で、ちょつとカルチャーショックですね。
スマイル足跡ダッシュOK雫緑ハートマル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月25日 09時40分31秒
コメント(15) | コメントを書く
[外食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.