3132795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2010年11月12日
XML
カテゴリ:グルメ街道
採の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・朝のLive終了しました。

回転寿司うなぎ料理の店
    回転寿司                      うなぎ料理の店
ちゃんこ料理の店焼肉の店
    ちゃんこ料理の店                  焼肉の店
うどんとそばの店中華そばの店
    うどんとそばの店                  中華そばの店

グルメ街道5回目はこの6店です、初めの回転すしと、最後の中華そばの店は行った事が有りますが、他はまだ行った事が有りません。

初めの回転寿司はちょっと高級な方で、一皿800円何て本マグロなども有りますので、頻繁には行けませんが、美味しいしいつもお客さんが並んでいます。
さいごの中華そばの店は、種類が沢山有って、海苔とかワカメ、卵などを好みでトッピングも出来、値段も手頃なので満足出来る食事が出来ます。   うっしっし足跡ダッシュOK雫クラブ右矢印食事歩く人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月12日 10時49分17秒
コメント(7) | コメントを書く
[グルメ街道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.