3138363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2017年06月06日
XML
カテゴリ:貰い物
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。
今の Pearun の部屋の様子です。(約7時~10時頃の時間限定Live)
・節電の為本日のLiveは中止します。


                  乳製品のサンプル

先日チャイムが鳴ったので出て見たら、乳製品のサンプルを配っていた、出たので一応話を聞いて最後に家は取らないからいらないですといったら、サンプル配ってそんな事したら怒られます、ぜひ飲んでみて下さいと言われたから、貰って置きました。

そんな訳で朝食のパンのお供に有りがたく飲ませて頂きました、色々の味が有ってまあまあでしたが、100円以上するので、発泡酒の方に軍配ですけど、今度税金が高くなったので、何が一番安いか、これから研究しないとね。
足跡うっしっしダッシュOK雫四つ葉右矢印食パン

【今日の一言】
蓮舫代表が『海外SNSで売国疑惑を拡散する』異常事態が発生。日本の政治家としての資質を問われる
https://www.youtube.com/watch?v=iGieWh2aryo
辻元氏敵前逃亡!蓮舫代表議員失格!民進党 内部崩壊か?民進党議員内部から裏切りが相次ぎ末期的な状況だ。
https://www.youtube.com/watch?v=D6F5mfsKi2g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月06日 05時39分00秒
コメント(17) | コメントを書く
[貰い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.