3138661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年12月18日
XML
カテゴリ:貰い物
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


                歯医者のお土産

今年最後の医者通いで、歯医者に行って来ました、コロナリスクの多い医者ですけど意を決して行って来ました。
4ケ月に1度の歯の掃除で歯垢をとったり、コーヒー渋などを磨いて落として貰って来ました。

最近はケチった様でフッ素などは塗ってくれなくなりました、患者の座る椅子も一つ置きにしている様ですし、受付では体温も測られました。

帰りにはいつも通りお土産がありました、中には歯ブラシ、歯間ブラシ、サンプルの歯磨きが入っていました。
足跡うっしっし病院ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

「武蔵野市住民投票条例が可決されたらこんな事が起きそう」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=-HMy6ElA_8g
外国人投票条例改悪に反対の武蔵野市議に賛成派が電話FAXメールで嫌がらせ開始「論より大声嫌がらせ」そのもの 20211216
https://www.youtube.com/watch?v=Vjmi_3sGzbg
立憲 辻元氏を再び国会に送り出す署名活動が活発化が話題
https://www.youtube.com/watch?v=QAwW_QpW4wY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月18日 05時33分13秒
コメント(11) | コメントを書く
[貰い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.