3133116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2022年11月25日
XML
テーマ:おやつ(211)
カテゴリ:おやつ
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


             オーブントースターで焼き芋作り

             買ってきた芋を全部焼きました

この時期になると焼き芋が無いと、おやつが寂しいので、頻繁に焼き芋作りをしています。
買う時は余り太くない、焼き芋に良さそうな形のものをゲットして来る様にしていますが、お店の方では重さで袋に詰めているので、中々同じ様な形の物だけと言う訳には行きません。

今回も形はバラバラですが、焼く時は数量に関係なく電気料金は同じなので、買って来た芋を全部一度に焼いてしまいます。
後は食べる時に電子レンジ温めると、数日楽しむ事が出来ます。
足跡うっしっしコーヒーダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

有名鍼灸師さん「テレビ出演のオファーがあり返信したら出演料有料と言われた」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=WnQd6i8WW4s
【ギャラは受信料】NHK紅白歌合戦「韓国ゴリ押し」の異様【デイリーWiLL】
https://www.youtube.com/watch?v=qO8FDCgNyDQ
ツイッター社経営陣、全員クビに/テレ朝「人間を番号で管理してる先進国は1つも無い」と大嘘を放送/プーチン首席エクソシスト爆
https://www.youtube.com/watch?v=o9AQTyiqsVk





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月25日 05時29分18秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.