3133117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2023年02月22日
XML
カテゴリ:ガーデニング
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


              かねのなる木に花が咲きました1

              かねのなる木に花が咲きました2

3階に退避していた、金のなる木に花が咲きました、初めての事なのでビックリしましたが、小さいけど中々綺麗な花なん何ですね。

金のなる木は余り水をあげてはいけない何て聞いた事が有るし、冬場なのでたまにしか水を上げて無いんですけど、花まで咲いたので、少し水を上げて置きました。

もうちょっと沢山咲いてくれたら嬉しいんですけど、初めての事なので、これでもOKです。
足跡うっしっし花ダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

710回 【共同通信】ロケット失敗と騒ぎ立て&匿名ヘイトがバレた社会部デスク
https://www.youtube.com/watch?v=-j0Kkeim2fM
H3ロケット打ち上げ中止をどうしても「打ち上げ失敗にしたい共同通信記者が捨て台詞。そしてJAXAに返り討ち!「フェールセーフ」も知
https://www.youtube.com/watch?v=SIM9Kd3gIiM
「桜ういろう」が共同通信の社会部デスクだったことが判明が話題
https://www.youtube.com/watch?v=xkiTX_WPCvM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月22日 05時20分50秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.