3133114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2023年05月04日
XML
カテゴリ:家電故障と修理
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


              脱衣場で使う夏用の扇風機の掃除

             こちらも埃を飛ばして綺麗にしました

だいぶ暖かな日が多くなって風呂場の脱衣場も、そろそろ温風ヒーターから扇風機が欲しい時期になって来たので、昨シーズンに使ってそのままビニールかけて放置していたシロッコファンの扇風機を掃除しました。

当然ですが先日ゲットした電動式エアダスターの、動作試験と能力を試すのも目的でした。
まず外せるカバーを外して、FANの埃をエアダスターで飛ばしたら、綿埃の大きな物は気持ち良く飛んでくれましたが、こびり付いた感じの埃は、刷毛で擦らないと採れませんでしたが、一応それなりに綺麗になりました。
足跡うっしっしグッドダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【衝撃】ドイツが手のひら返し!電気料金高騰で石炭火力発電が急増!【日本の逆襲】
https://www.youtube.com/watch?v=Y4vW-41wKY4
767回 ドイツ原発ゼロに。アホな政策が出来るのはEUがあるから
https://www.youtube.com/watch?v=UDnzpt3MTCA
竹島問題解決に自衛隊が動いた!米が新資料提出で竹島完全奪還!【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=Q_sl5666rLI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月04日 05時22分01秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.