3132823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2023年12月23日
XML
カテゴリ:嗜好品
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は明るい状態です。


                  金麦糖質75%オフ

お正月も近いし嗜好品のもう一つ、アルコール飲料が少なくなったので、ゲットしたのは金麦糖質75%オフ、アルコール度数4%と言う、健康志向の物を調達して来ました。

今回も近くのスーパーでゲットして来ました、歩いて5分もかからない場所で安く手に入るので、自転車で買ってくれば、配達料やガソリン代も節約できます。
足跡うっしっしビールダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

ハト1羽轢き殺し犯の実名・顔出し報道に疑問の声「外国籍の殺人事件は国籍さえ出さんのに!」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=w5jVNbYgrV4
【一色正春】杉田水脈の発言がことごとく的中する【改憲君主党チャンネル】
https://www.youtube.com/watch?v=IpcnKYSb-mk
アンミカ騒動でビートきよし師匠「何入国だとしても世界の恥と泣きながら訴えるくらい嫌なら帰ってください」が話題
https://www.youtube.com/watch?v=2Ii78NI5LAM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月23日 05時18分15秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.