3133402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Pearun

Pearun

フリーページ

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2024年03月03日
XML
テーマ:パソコン(940)
カテゴリ:インターネット
彩の国の今日は1日晴れの予報です、部屋は少し明るい状態です。


            プロバイダーの支払いを口座振替に変更
>
                 変更手続き申請

                  手続き完了

3月になったのでフレッツ光の2年割も、メンバーズクラブのポイントも付かなくなり、実質値上げになった光回線を、プロバイダーのコラボ回線に変更する事にし、利用料の支払いがクレジットカードと口座振替の別々になっていたので、同一口座からの振り替えに変更しました。

後はNTT東日本から、転用承諾番号を取得して、プロバイダー側に申請するだけです。
転用承諾番号もフレッツメンバーズクラブから申請すると、即時発行されるので、振り替えに変更完了の連絡が来たら、転用手続きをすることにします。

これによって、光回線とプロバイダー料金の合わせた金額で、月々800円ちょっと安くなる試算です、物価高なので少しでも節約しないとね。

NTT東日本/西日本のフレッツ光一部値上げを解説します
https://www.youtube.com/watch?v=TH4MAMA_7gk&t=12s
足跡うっしっしパソコンダッシュOK雫四つ葉右矢印

【今日の一言】
マスゴミが報道しないニュース。

【リニア問題】世界初の営業速度500km超え インパクト抜群だと思いますが、2番目ってどうだろう?
https://www.youtube.com/watch?v=bEoPUviOCTU
【リニア問題】イタチゴッコなので変わらないし、この知事が落選してもリニア反対支持が当選するから意味がない。
https://www.youtube.com/watch?v=pMi9809J2Sg
島田市染谷絹代市長も川勝知事に苦言「分をわきまえて」「風向きが変わってきた」
https://www.youtube.com/watch?v=YfkiriR0bfg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月03日 13時11分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[インターネット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.