079226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(゚∞゚)ペーチュンチュン

(゚∞゚)ペーチュンチュン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

(゜∞゜)ペーチュンチュン

(゜∞゜)ペーチュンチュン

お気に入りブログ

どこまでも続く道 けふぇさん
今夜もお米 ( ゜Д゜)スゴウマーさん
エグジスタンス エグジスタンスさん
赤鯖一運のない運テ… ミランダ・さん
??? りばちーさん

コメント新着

ぽらさん@ Re:ぬーん(08/16) 定時はむり 19:00かな 夕方もいっかいの…
ポラさん@ part2 携帯不携帯でーす。
(゜∞゜)ペーチュンチュン@ Re[1]:狩り?復帰(02/23) あかりん 現役の頃はGvの為に〜って頑張っ…
だぐじー@ やぁ、おかえり。 通常のGvはハードルが高いけど、攻城と狩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2015.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お盆期間になってやっと定時で帰れるようになりました。

お客さんの分社化も実施され、大変だったけど大きな混乱は無かったかなぁと。

まぁ、これから問題が浮き彫りになっていくとは思うけど(^_^;)


自分の部署はまぁイレギュラーな事以外は大丈夫だと思うけど、他部署がシステム的にうまく行ってない部分があるので、完全に安定するにはもうちょい時間掛かりそうかな。


赤石もソシャゲもあんまやる暇なかったけど、ぼちぼちやろうかな。

まずはギルド維持からだ(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.16 23:28:13
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.